one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

波乱の幕開け

10nenga.jpg あっけましておめでとーございマース・・・ ふぅ。 なんだ、その、年末年始にかけて翻弄されて、まぁ翻弄されたところで奔走できるわけもなく おうちでおこたに入りながらテレビに出るそのときをじーっとまってましたよ。 わきゃー!っていう前になんかどっとつかれた。 そして出てきたら出てきたで、あぁもっと主張すればいいのにって思ったり いややっぱりおとなしくしててっておもったりやきもきしてこれまた疲れた。 あーもう、マオさんのテレビのなれてなさにやきもき! でも、ライブラリーでワイプに写ったときに歌ってたり林檎さんがでたときはぽけーっと見てたりと わりとちょこまか出てるのはよかったなぁ。時々テンションのたかいゆうやさんが邪魔してきたりね。 うん、ゆうやさんのテンションの高さに救われたな。 池袋でライブ・・・。メロディさん情報ありがとうございます。3曲お歌いになったんですね。 こう、好きになってからわりとまめに情報追ってたのに急遽追いていかれたようになって 何この久しぶりの焦燥感。 いけた方いますかね?まぁいけた人がいたからこそのあの明希ちゃんとゆうやさんの笑顔だ。 今年ライブハウスツアーをするにあたっての気合いといいますか、いい仕事納めだったんでしょう。 くやしーなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁー! えー、ばたばたした始まりとなりましたがまぁいい波乱の幕開けですので この調子でばたばた楽しく参りたいと思います。 上のサムネイルは今年の年賀状でありんす。どうぞもっていっておくれまし。