one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

おもわずはしゃいだ

kama.jpg 先月末に行った仙台でのお土産。 笹かまいろいろ売ってるんですが、これを買うのは私の決定事項でした、笑 まぁ、実際いちばん高級感にあふれていたし、 地元親戚の方が県外の方におくっているっていうことは信頼と実績があるということでしょう。 「むう」もおいしかったけどねー。 そんなこんなで、笹かまうまかったです、ってツイートしたらリプライされた! 若干最後、日本語間違えて意味不明になってたのにリプライされた! ぎゃあああああああああ!って思わず叫びました、深夜。携帯で。 その日のリプライ祭りはけっこう穏やかに進んでたイメージがあるなぁ。わりとじっくり@のツイート みて、言葉を選んでしっかり返してた気がする。たまに年相応に見える、笑 そしてその日はうっかりSakuraさんからもリプいただきました。あざっす! でも、私、Shinjiさんからリプライもらったことよりなにより、 Shinjiさんが明希ちゃんから柚子蜂蜜をもらってたことにテンション上がりました。 何故?何故柚子蜂蜜?どういう経緯でそれをお渡しになられたの明希様。どこかのお土産? そしてそれをどう使うのかが激しく気になった私は昨日質問したのですが返っては来ず。 私ならば焼酎と炭酸とそれで柚子蜜サワーつくりますね。 あるいは夏場カキ氷の蜜としてつかってもいいかもしれない! パンに塗るのもあり?牛乳寒天つくってそこに垂らすとか。・・・うまほー。 まぁ、そのエピソードが余白をもってこちらにほっこりした気分を与えてくれました。 あと、何気に続いてるAD中尾ちゃんとの交流に私の目がギンギンです。 そのうちやきもきしてくると思います。もう、メアド交換しれ!と言いたいです。 恥ずかしがりやで健気でがんばり屋な子が好きなんやろ! そんな子を眺めて目を細め自然と微笑んでしまうんやろ! シドファンにおける下世話担当の私はそれを部屋の外から傍観したく思います。 こんな感じ(*´Д`*)で。 ラルクのハイドちゃんの場合もそうなんだけど、私、「傍観者」っていう立場が好きらしい。 あ、新曲ききました。Melody of the Wild Dance. って、何やねん!って思ったらどうやら英訳のタイトルだったらしい。ワイルドって。 めーちゃーくちゃーすきいぃぃぃぃぃぃぃ!今年一番好き! ザ、明希ちょんな曲です。ものっすごくサビ推しなところもあるけど。 Bメロできゅっと身を縮めてサビで一気に加速するみたいな感じね。 オープニングの映像もかっこよく仕上げて互いに相乗効果をもたらしそう。 UVERの「Colors of the heart」聞いたときと同じ感覚。あれもアニメのOPの映像が めちゃくちゃかっこよくて、あのアニメのファンの方からも好評をいただいていた模様。 もとより、アニソン好きで、しかもこういうどストレート且つシンプルなロックがすきなのです。 「スロウ」とか「Re:dreamer」とか。 「cut」もそれに近いけど、「乱舞のメロディ」はそれ以上に アニソン好きがはまるタイプの物悲しさがあるのでこれは久々にきたな、って感じです。 まってた!こういう曲待ってた!もう作ってくれないと思ってた。ありがとう明希ちゃん。 さて、最後に告知とせんでーん。 【シドファンちょっと宴会しようぜ】 ちょっと前に話していたシド東京ドーム公演後の宴会の正式なお知らせです。 このたび、詳細ページと参加フォームができましたので ドーム後の余韻をわりと大勢で分かち合いたい人は上のリンクから参加表明どうぞ! むっふっふー。では2連休楽しみまー。