one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

アラクレ模様ですので要注意

  だれかあのワンマン店長どうにかしてえええぇぇぇえぇええ! 砂漠でらくだに逃げられてええぇぇぇぇぇええぇぇ! (@ザ・パンチ) こっちが何もいえないのをいいことに自分のブチ切れる様を正当化するわ、 あとでフォロー的なものをいれるけど結局は自分がやってきたことが正しいとか自慢の嵐。 優先順位優先順位っていうけどあれもこれもって指示して「全部大事」って言われて どれが一番なんてつけられるかボケエェェェ!考える余地なし! 従業員に身動き取れなくさせてるのが自分のその物言いだって分かってんのかしら。 分かってないよね、分かってるわけないよね。 だってあの人自分がやってきたことで致命的な失敗をしたことがないんだもの。 それでまかりとおってきっちゃったんだもの。それが正解だと思ってる。 「俺の意見が間違ってるなら間違ってるって言えばいい。」っていうのはね、 自分のやってることに自信があってなおかつそんなこと言わせられない雰囲気を作ったから いえるのよ。これをワンマンといわずして何という? あー。 6月になったら私が異動したい。とりあえず資格さえ持てばこっちのもの! ふぅ、すっきりー。 思ってても口に出せない、それがA型。 まぁ、あの人もA型ですけど。何この違い。