one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

口サミシイ貴方に

  貴方のお口の恋人、未褪です。 うそです。 誰かさんが口サミシイなんて言うからデショ。 まーたそういうこという。巧いんだから、お口が。 そんなお口には駄菓子屋に売ってるチョコマシュマロ詰め込みたいわー。むぎゅう。 あれおいしい。あのマシュマロなら食べられる。 ところで「チョカホリック」は造語? と、いうわけでチョコな日ですね。今日は。 買って来ましたよー。会社の分と自分の分。 いやぁ、あれはほしくなるわ。自分の。 なーんかもう人のために選ぶのがめんどくさーくなり、自分がほしいのばっかり見ちゃう。 女の子のために誕生日プレゼント選ぶのは大好きだけど、どうでもいい男に自らが代表して 買ってくることのなんと楽しくないこと! 今年は和チョコなるものが多くてねぇ、これ家で小皿に移し変えて食べたりするといいなぁ・・・ あー会社の会社の・・・予算予算・・・ゴディバうまほーっ!・・・店長のと先生の・・・あーっ! まぁ、なんとか、ね。選んだよ予算内で。で、ゴディバも買った。 それからそれから! 金沢駅構内にですね、ドーナツプラントができたのです。北陸初出店! 主に東京・神奈川で展開していたのですがそこを飛び出して出店したのが金沢ってちょっと意外。 Tommyが以前激ハマリしていたドーナツ、クリスピークリームドーナツじゃなくて こっちだったのよね。私はあちらのほうが好きなんですが実は。食感の感動がね。 でもまぁ、おいしいドーナツショップができたことに変わりはないので。うほー! えへへ、買ってきちゃいました。バレンタインセット、とプラスいかにも体に悪そうなカシス。 なんかドーナツはひとり5個までって決まってるみたい。 ドーナツプラントのドーナツはケーキドーナツです。ケーキドーナツっていうと甘ったるすぎて 半分ぐらいで飽きるっていうのがセオリーなんですが、ここのは飽きないです。 ものすごく甘ったるそうで、じつはそんなに砂糖が主張してこないのです。 砂糖のじゃりじゃり感がない。だから一気に2個ぐらい食べれてしまう。あーうまー! ぺろりといただきました。 そしてゴディバのチョコも。あああぁああぁあ、1個の値段がドーナツよりたかい・・・。 うおう、自分へのごほうび自分へのごほうび・・・。ぱくり。 のーぅこおぉぉっぉぉおおおおおう!アイリッシュコーヒーのトリュフをいただいたのですが なんかもう1粒でガーナチョコ1枚分食べたような濃さでした。たまにだからいいよねぇ。