one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

しろとくろ

  この1週間多忙と切なさにまみれておりました。店長が入院しました。 気疲れしないけど体が疲れます。 帰ってくるともう眠くて眠くて。寝ます。 そんななか癒されるのが、最近新しくなったワイドハイターEXになぜか登場するアデリーペンギン花王さんが販促ボードもってきたときにそのボードにアデリーがいてね。びっくらこいた。 あぁぁあアデリぃいいい、なぜあなたが漂白剤のCMにいぃぃぃ? お前白と黒じゃねーか! しろとくろだろーが!!うん、白と黒なのがかわいい。 ただ、白さの象徴にはならないと思うんですけど・・・タオルの上トボガン滑りしてますけど・・・ それでいいんですか花王さん? あ、そのボードしばらくしたらもらっていいですか・・・ かきたい、感想かきたい。 でもそれには時間が。水曜日、ゆっくり時間をかけて書きます。