one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

あの曲。

  ゲネプロでやったとある曲。 意外かと思いきや、いがいと今回のツアーコンセプトに当てはまる気がします。 「原色の道化師」なんて単語もでてくるし、 曲はハイディー節まみれのへんてこりんな曲で、まさにトリップ! 落とし穴に落ちていくような感じ? あと、この曲が盛り上げ曲としてよく歌われていたツアーであろう「kiss me deadly heavenly」 あらら、「KISS」がこんなところに。ちょっと繋がってるなぁ。 と、こんな感じで、過去の引き出しをひっぱってくる彼らが大好きです。 や、意図はほんとのところどうなのかわかりませんけどね。 ゲネプロはネタバレ記事見るぐらいが丁度良いなぁとおもいました。 見て中途半端に驚くのもね。頭のどっかで完全なショーじゃない、と思ったらそこで理性働くものね。 けど、多少は知りたいのもあるし。記事を見たところで目で見ないと分からないものばかりだから。 これぐらいがよいのです。わたしには。 ところで!一瞬だけ演奏された曲目の中に私の心を躍らせる1曲が。 そうよね「KISS」だもん!やってくれなきゃ困るー!毎回やってね。プリーズ。 さ、私は埼玉、ではなく川崎にいきます。24日モノさんライブだー。 この前、どっかの会場で「Tente」やってたんですってね!ちょ、何、それ! しかもラストに。泣くわー。それ泣く。 今回のツアー、ほんと毎回違う曲やってて、普段ライブで聴けない曲もバンバンやってくれてて ほぼ、全曲制覇したんだっけ? 「Tente」がききたいです。お願いします。素敵な一夜になりますように。