one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

最近

  ハイディの喋り声にはまり込んでしまい、MDに録音してあるラジオを夜な夜な聴いてる未褪です。 サークルの子がいつか「いい声してるね」と言っていた、リスナーに「起きなさい」と優しくかけた声。 ハイディのいい声…いい声のハイディ…あぁそれ聴きたいそれで起こされたい。 聴いていなかった私はそれが一体どんな声だったのかと ラジオを聴きながらこんな感じの声だったのかなぁと妄想を膨らませています。 あー、なんていうの?びしっと決めていない喉の奥から優しく響く中低音? それとは別ですが、あのひらりひゆるりと裏返る喋り声も好きです。 で、1年前のオールナイトニッポン聴いてて気づいたんだけど、この時メンバーが其々出した 思い入れのある曲って、ラニバで全部歌われているんですよ。 ハイディは「metropolis」kenちゃんは「Voice」テちゃんは「Winter fall」ユキヒロさんは「虹」。 ね。それとなくふさわしいものを選んでいたんですねぇ。知ってか知らずか。 こういう偶然もまた「っぽい」よなぁって思ってしまう。 「ark」と「ray」の発売日ですか。今日バイト前に新星堂様子見してこようと思ったんですけど 時間がなかったのでまた明日見てこようと思います。 買うかどうかはまだ…。DVDわりと評判がよいようですね。 Amazonのギフト券の使用期限が今月末までなのでそれを使ってもいいんですが、 どうせなら今から3月のDVD予約してそっちに使ったほうがいいかな…。 んー、正直なところね、98年から99年前半あたりって私にとって一番興味の薄い所なんですよ。 ハイディのお肌がぷりぷりしてて皆若くて元気にはしゃいでる時でしょぉ… 「そんなん若いんだから当たり前じゃー!」って叫ぶのよね脳が。 見れないものが見れるっていうのは嬉しいけど、 心底見たかったものかといわれればそうでもない。これが難しいところ。 まだまだみんなの感想待ちです。