one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

有無をいわさない

  やっとテレビでラルクペプシCMが見れたああああああ! しゃべくり007ありがとう。北川景子好き(特にむすっとした口元)の私万歳、 大学時代にD-BOYS(荒木君が特に)好きだった友達に感謝。 うっかりラルクまでみれました。なむー。 しかしまぁ、有無を言わさないかっこよさがあるぞこれは。うんうん。手放しでかっこいいっていえる! 一緒にみていたオカンも「やっぱりかっこいいわー。」と何の違和感もなくいってました。 スーパーでポスターをみたというパートさんも「かっこいい。」といってました。 そうそう、こういう「かっこいい」をいつかいつか言われることを待ってたし望んでた。 第3者に受け入れられるかっこよさ。得るには、きっと「好き」も「嫌い」もいわれてこないと無理。 全部飲み込んで有無を言わさせなくするんだからね。時間、かかるよなそりゃ。 で、かっこいーってなもんで公式HPいったらトリッキーな4人がいて、唖然とする。 普遍的なかっこよさから急にイロモノへんてこりんなサーカスバンドにまた視点を変えられ頭が混乱。 落とし穴みたいで楽しいよねー。落とし穴を作ってる側としては。 「音楽と人」のおなじみken牛乳ではこちらの撮影秘話を話されておりました。 本人たちも非常に楽しく撮っていらっしゃったみたい。ユッキーがさいしょ全部顔隠してたって何? あの人ほんと飛び道具。その衣装のごとく奇襲が似合う。 その辺、シドっちゃんはもう少し年月かけましょ。 とりあえず手堅くアニメファンをつかむところから。と、いうわけでなんかまたハガレンOPきました。 あ、前のはEDか。誰作曲だろう。ゆうやさんのさらっとした曲がいいよねー、なんか。 さいたま無事当選。楽しい夏がくるー! うわぁ、今、スペシャストレイテナーの曲かかってた「Toonless Twilight」がいいなぁ。 すでにipodに入ってるんだった。 ホリエさんがピアノを弾くのが好き。ピアノ交じりの曲が好き。 久しぶりに好きな感じの曲。今度のアルバムはどうかなぁ。 前作の「NEXUS」はあんまりきいてない。 4人で集まってがっしゃんがっしゃんまだ収まってない感じがしたから。 楽しそうなのは伝わったけど。 あー、こっち側にも耳を傾けたい。夏にフェスいきたいもん。野原で聴く音楽もききたい。 耳4つぐらいほしい。化け物か。 ラルクベストとりにいってきまっす。ちょっくらセブンイレブンまでー。