one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

拍手レス。

今週は1週間の半分がおやすみで、のんびりまったりな1週間になるはずが 突然の明希ちゃんのフライングスパム的ブログ速報により壮絶なこととなりました。 いや、壮絶になるかどうかは明日できまるんですけど。まぁ、今も結構ばたばたです。 4時過ぎにちょっと名古屋に向けて旅立ちます。 去年のイベントの模様は非常にゆったりまったりしてたみたいだけど この前のマオさんの握手会の状況見てるとちょっとね・・・ っていうかね、 参加できるイベントごとには盛大に乗っかりたいんです。もう、会うの二の次だ。 誰が来るとかどうでもよろし。雰囲気を味わいたいのー。 ではでは血の気盛んなまま(レディースデーでもありますし)拍手レスです。 >なぁぬさん いつの拍手だって話ですよねもう・・・。ツイッターやらメールでお世話になってますー。 あぁ21世紀美術館!ゆうやさんが盛大に自意識過剰で勘違いしたやつだ! そのときのMC残ってますねー。これ。 >ツキコさん 覚えてますって、笑 なんだかんだで長いですもの。もう、何がきっかけだったかを忘れるぐらい。 ジブリの乗り物とかあとは、ジブリにでてくる食べ物を再現しようとしてる人っていうのも見たことあります。 はためくだらないけどやりだしたら意外と難しくてとても夢のあるいいプロジェクトです。 そういう発想と実行力がうらやましい。 すっきりスマートな文章といっていただけでうれしいです。 確かに、昔のほうがもっと回りくどかった気がしますね。 言葉を入り組ませて特別にしたいみたいなにおいがぷんぷんと。いってることは意外とたいしたことない。 たまに説教くさいのは堅物の父母譲りですねー。 一字一句の特別さよりも全体で魅せる方法を今は大事にしたいところです。 >ささかなつん。 「さん」づけはいいよね?笑 いってきましたよー!UVER!たのしかったー!今回は比較的明るめの曲がおおいしライブものりやすいよ。 アンコールはツアー中盤ぐらいになってくるとやるようになるね。前回の神戸は2日目だったから あっさりおわってものたりなかったけど、今回は満足です。 大阪はおっきいしやっぱり特別だろうからアンコールは絶対だよ! あのへんてこりんなえいぞうをちゃんと記憶したいです。でもなんかこっぱずかしいです。ノリが若くて。 UVERはこっぱずかしくてなんぼか。 尻尾はざんねん。非常に残念。アホ毛のない萌えキャラみたいなものです。 なんかオカンいわく(オペラグラス使用)きらきら光るストラップをつけてたそうな。 大阪まであと20日ほど。また細かい日程きめましょー。