one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

あら・・・?

私勘違いしとった。 「play」の特典DVDの映像だと思われていたものが「涙の温度」の特典DVDだった。 だよなぁ、そうだよ・・・でなきゃ「蜜指」とか「smile」のPV撮影映像とか入るわけないじゃんか。 え、ってことはplayの特典DVDはなんなんですか。何がはいっとんのですか。 まぁ、それはそれでお楽しみってことー。でも、film of playの延長上だったらあんまし嬉しくない、な。 今回のUVERのシングル、買うつもりなかったんにこれまた特典DVDのLIVE映像みたさに かってしまったです。あぁ、給料日直後って怖い。何でも払えそうな気がするから怖い。 コフレとかも買っちゃいそうで怖い。ルナソルは今年まっしろけっけで微妙だったなぁ。 っていうか、去年のコフレのアイシャドウをようやっと使おうかなって気分になってきたところだし。 コーセーの百貨店バージョンのコフレがやたらとかわいらしかった。DSにも置かれる普通のコーセーのコフレもそれをすこしレベル落としたような感じだったけど、あれもかわいかった。 普段あんましコーセー使わないけどコフレ毎年かわいいんだよなぁ。 忘れないで!来月ミラコレ届くよ。パルファムとパウダーが。 いまさらだけどパウダーどうでもよくなってきた・・・。パルファム超いい匂いであれは今すぐにでも ほしいんだけど。パウダーは容器のかわいさにやられた。 でも、今から金沢いくよ。目をキラキラさせたいのでーす。 あ、飾るという意味ではなく養うという意味で。そういうもの見ないと廃れちゃうのです。目が。 ジルとアナスイのコフレを確認しましょ。 でも、本来の目的はHEATHERのジャケット。 かわいい、っていわれるとやっぱり恐縮するね。 内心天狗な癖に。あーやだやだ。 潔く柔く、の新刊読んだ。といっても、毎月連載立ち読みしてるんだけどさぁ。 カンナより朝美のほうが私としては好感持てるししゃきっとしてて美人で好きなんですけど、 それはやっぱり私が女だからですかね。 女に好かれる女はもてん。これは私の勝手な持論。女の美意識の中で固められて満足した状態を たぶん相手は覆せなくて離れていくんだろうね。 だってさぁ、私もわからんもん。胸がおおきくてムチムチしてて谷間を覗かせた胸元より うっすい肩とうっすい胸と浮き出た鎖骨にほくろの一つや二つあったほうが色気あるって思うもん。 だからわたし、女性もののの深いVネック好きじゃないもんね。 正直、仕事始めてやせたとき胸からやせてすんごく嬉しかった。 私なりに理想の体ってあるんですよ。他が求める求めないにかかわらず。 そう思う傍らで一生懸命コラーゲンのんで大きくしようとしてる女の子もいてさ。 ほんもののコラーゲンとかなんとかいってるけど、いや、それいったん分解されるべ。 と、身も蓋もないこといいそうになったんですがその子の努力が私にはかわいらしく映ったので いわないことにした。確かに胸は豊かになってました。 女の子だよ。うん。身近の女の子の中でいっちゃん努力してるよ。小さいかわいいあの子。 それでもやっぱり私は朝美を好きな私が好きなんだなぁ。