one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

準備中

  わー、バタバタしてるうちに日付は今日となってしまいましたー! U!S!J!ぎゃあぁぁぁあああ。 仕事場の人間にひとしきり「明日は大阪行くから!急遽誘われたから!明日はここ来れんよ! 電話は可能な限り出るけどたぶんほとんど着信聞こえない! とりあえず私は今日フォグバー(資生堂の新商品)売り場きっちりつくって、 販促物つけてPOP作って帰んべ!」といったので たぶん余計な茶々は入らないと思うのですが、うん。 インフルエンザだけ注意してねとだけ忠告されて帰ってきましたよ。 いちおう立体マスクと除菌ティッシュもってきますがな。 とにかく、しゃかりきに仕事したんであとはしゃかりきに遊ぶだけ! そういやこちらの友達と、「久しく遊園地に行ってないなぁ・・・」なんて話を前してたんですが、 ごめん、一足先にいくわ。うん。 世の中の休日とおんなじなのでたぶん混みそうな気はするんですが、それでもライブ以外で アトラクション楽しめたらいいなぁっておもってます。だって、その代金もはいってるんだもん。 スヌーピーTはどうしよう。最近ライブT立て続けに買ってるのよね。どうしましょ。 そうだ、明日の天気!今日こっちはどしゃぶったんですが これが大阪の空から流れてきたものだと思いたい! さすれば大阪は今頃雨が上がっているはず・・・! 雨です。雨っぽい。ライブ始まるころに上がるのかなぁ・・・。 てるてるさんつくる?今から?今更?しかもufuで?もったなっ・・・! この前京都フェスようにかったポンチョ持ってこ。