one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

思い立ったが吉日

にゃほーん。 ブログの上の写真を変更するとともに放置状態だったサイトを消しました。 これからはブログ1本で、サイトに乗せてたイラストはチョコチョコ気が向いたらこっちにもってくる。 自分のパソコンにはサイトのデータ残ってるからそれもまた気が向いたら限りなくシンプルな 形で復活させます。させるかどうかは謎。 ともあれ、すっきり。 ただ、サイト名でつかっていた「go blank」という単語はかなり気に入ってるのでどこかで使いたい。 ハイディがいかにもタカミーにきせられてそうなベストをこの前大阪で購入。 レーシーなストールがついてたよ。で、目隠しして遊んでたのが上の写真。