one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

楽しかった!

20080901001110
ラッシュボール2008。 もう、芝生の上で踊りまくった。 あんなにはしゃいだのは初めてだ! なんかね、知らないアーティストでもノリがいい曲だと周りにつられてつい身体が動くのよ。 あのみんな好き勝手にあちこちでばか騒ぎしてる空気がほんとに心地よかった。 ちょっと涼しくなり始めた4時ぐらいから行って正解。一応日焼け止めぬったけどその心配はなかったわ。 ただグッズが…売り切れ(泣)Tシャツ欲しかった。変わりにACIDMANのかった。 泉大津はあんまし大きくない街で。駅周辺はこぢんまりとしてる。なんだっけ?毛布の街(笑)?らしいよ。 さびれた飲み屋街を通り抜けてバス乗り場に向かうんだけど、警備とスタッフいがい、街を歩いてる人がいないの!たまに飲み物売ってる自営業の方々を目にするぐらい。なんか皆フェスにいってるか家で24時間テレビでも見てるのかって感じで。 その余計な人気のなさが街をあげてのイベントって雰囲気を醸し出していて無性にこの街がいとおしくなりました。 なんかあったかみを感じる。きっと地元の人が沢山ボランティアで参加してたんだろうね。 屋台飯もあれこれいただきました。 たこ焼とタコライス。あとビールとポカリ。ビールはコロナだったー。散々暴れたあとに飲んだのでめっちゃおいしかった。 お腹と時間に余裕があったらもっといろいろ食べたかったです。かき氷とか牛串とか。 あとなんといっても夕日が美しかった。風も気持ちよかった。 朝、虹がでてたそうで。 素晴らしい。 天気に恵まれてよかった。 来年もまた行きます!たとえ他のフェスに行くようになってもこのフェスは逃さない。