one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

がーん。

  うわああぁぁぁあああCDTVみわすれたじゃんかー!あおーん! 朝から布団の上でごろごろ転げまわる元気なやつです。 CDTVの冒頭、先週のTOP10のあたりでもううつらうつらだったんだよ。 で、ぜってー寝てるだろうと思った兄が見てる死ね。おっと、誤変換。 「めっちゃでてたよ、1位だったし。」そんなの知ってる(`д´) ついでにいうとDVDの紹介もあったんでしょうぅうう・・うっ・(泣) めっちゃでとりますがな! しどろもどろでカミカミで「マイハートドロウズアドリーム」って 見えそで見えないタンクトップ着用していってたんでしょ。 で、仮タイトルが「ラララ」って、いつのまにかエンディングトークが仮タイトル披露になってるよ! お歌のシーンは、パンフのときみたいなだらだらロングコーデでがっつり着込んでたのよねぇ。 ニコ動で見たさ。でもなんかむなしい。 昨日は映画「HERO」見に行ってきました。 初日というのもあって混んでましたねぇ。久しぶりに観客の多い映画を見たような。 最後はやりすぎちゃうん?と思った生殺し好きの私。 っていうか、いきそうでいかない感じが「HERO」だった気もするんですけどね。 ところどころ、そこまではっきりいわれると・・・って思ったなぁ。 あ、でもテンポは相変わらずで楽しかった。 松たかこがあの髪型のせいかやたらおばちゃんに見えるのが残念だったけど、 マスコミを「すいませーん」っていいながら軽くタックルしてつきとばしたり 聞き込み一生懸命なところが、6年たって知識と憧れだけの事務官から実践行動型の事務官に成長してて よかったかなぁ。言動はかわいかった。 誰かが言ってたけれど雨宮舞子はツンデレですね。良質な。 キムタクはね、最近わりと好きです。 一時期、そう、ちょうどドラマ版「HERO」をやってたころのキムタクって どうも自分をモサく、三枚目に見せようとしてた感じがあってそれにむかついたんですよ。 「自分がかっこいい、かっこつけてる、ただの二枚目と思われてるのが嫌だからあえてはずす」 みたいなそぶり。それって結局じぶんがかっこいいって思ってるからやってることやん。 3枚目の人が持つ味のある役者、職人になりたかったんでしょうね。 無いものねだりだ、そんなの。 今はそういう肩意地張ったところから脱却して、ちゃんと自分のかっこよさと向き合ってる気がする。 かっこいいならかっこつければいいんですよ。そっちの方がよっぽど潔いわ。