one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

名古屋レポ作成中。

note6.jpg note5.jpg 画像大きくてすいません。 と、いうわけで鋭意作成中なのですシド@zepp Nagoya 本日おやすみなので時間かけてたっぷりと。 お昼にお家でなめたけ納豆と長いものてんぷらと味噌汁と黒豆茶っていうヘルシーでおいしくて経済的な ものをいただいて。こもって書いてます。ちょっとね、今度の神戸・大阪までは質素な生活するよ・・・。 めちゃくちゃかいてるよ、0.18mmのボールペンでぎっしりと。MCだけ。 今そこに書かれているのはセットリストとMCのみ!それで4ページ使いました・・・。 これはパソコンで文字おこしするのも一苦労だ。しかも書いてたらきっとまた何か思い出しそうだし。 書いていると思い出すのです。そういえばこういう会話のあとにこれがあったなぁとか。 ほんっとにしゃべりすぎなんだよ!もう。特に6曲目終わったあたりはもう永遠に続くのかと思った。 とはいえ、私ができることといえば人の話を細かいぐらい覚えておくことです故、 ここぞとばかりにそれを発揮します。 ちょこちょこ無理やりなつなぎもあるかもしれませんが。 さぁ、これに曲の感想とか衣装とかあれこれつけたしていきますよ。大変です。 がんばろ。