one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

  わぉ。ライブおわってわたわたーってしてたら、今日の夜またも東京出立です。 今度はお金使わない旅にしたいです。ちょっと、使いすぎた。 下町散歩しよー。ハリネズミカメラ所持。 来月1日引き落としのカード支払額が過去最高になってた。 まぁ、UVERのチケ友達の分とってるのもあるけどさ。 来月遠征予定は大阪(いけることになりました)、と名古屋(もう試験が落ちている気でいる)。 なんとかなるなる。やっほーおいしいものめぐりの旅ー! VAMPSツアーのモバイル先行も始まりますね。 友達と考えてるのは8月大阪土曜日と9月の東京土曜日。 私はある程度平日も可能なのでもう1公演どこか狙うかな。名古屋と大阪の平日狙い。 むこうはテっちゃんのライブも予定に入れてるので大変そう。 私だって、月2日の休日希望をどうかなえていくかで必死だ・・・! まだまだいろいろ未定のライブがひそんでるんだもん。JACKとかkenたんとか夏フェス系とか。 でも、ある程度勤務は自分が作るようにからな・・・そして自分が暇な日がわかってきてるからなぁ、 大体木曜日ばっかりなりそう。木曜日休みにしてもあんまし文句言われないもん、誰にも。 にしても、zeppってちょっと狭いホール並に入るしこれだけ連日やってるんで、 もうどっかはいけるって感じですよね。このなんとなくがっつかなくても大丈夫、になるまで 3年かかりましたなぁ。ほんといいツアーだと思う。ハイディが過労にならなければの話。 今年もやりだ押してくれー。 今日、髪きりにいけるかな・・・。部屋の掃除もしたい。その前にお店いかなくちゃ。 いちおう2連休何だけどなー。 キュアドリニティDVDの感想を書くべく、再度見始めたら、ちょっと眠ってしまった。 気づいたら、ハイディが風間さんの年齢を必死こいて答えてるのを兄がまじまじとみていた、笑 なんか、DVD見てる感覚じゃないなぁ。朝日放送のクイズ番組見てるみたい。 あぁ、でもなんか、こういう感じでラルクを一度気兼ねなく見てほしいものです。知らない方には。 以外に普通に大人なんですよ、もう。ってところを知っていただきたい。 メキシコと2丁目だけに人気があるあやういkenちゃんじゃなくて、 ダムと餃子作りと、甥っ子姪っ子に将来を心配されるおんちゃんkenちゃんを知ってもらいたいのー。 追記で拍手お返事。 >メロディさん ツアー初日の感想をお読みいただきありがとうございます。 楽しんでいただけたようで何よりです。多少飛んでるところがあるので、そこはまた別の方の 記事をよんでいただき脳内保管していただければ幸いです。 そう、ペア限の明希ちゃんがいささか大胆だったようで。 それに対するshinjiさんのお返し(初日)が、風の噂では明希ちゃんの頭にキスをした(本人気づかず) とのことなんですが、まー2人とものっけからテンション高いですね。 マオさん以上にはしゃいじゃってる感がある。とくに明希ちゃんが。 ブログの記事からしてみても絶好調っぽいですね。 いいツアーになりそうです。 コメントありがとうございました!