one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ひょんなことに

  あれ、なんか、USJいくことになったっぽいよ?私。 VAMPSです。 VAMPSのおかげで私初USJです。 大阪の前からの友達の友達の友達づてでいただくことに。 今年は何かとチケットに恵まれております。 VAMPSは自分で取ったチケットで今年いってないね。 みなさま激しい競争のなかとられたものだというのに、 私一人こんなひょいひょいいただいちゃってすいません。 持つべきものは古くからのつきあいです。 名古屋チケを譲ってくれた子も、今回大阪のチケをくれるきっかけになった子も 高校のときに知り合った子ばかり。 ふだんからそんなにあれこれメールしたりしてるわけじゃないけど、 ライブのたびにちょっとあって話して、たまに一緒に行ってが続いてこうなってます。 去年L'7の時は、「次に会えるの3年後かね・・・」っていってたのに! 1年後に再会です。VAMPS様様!HYDEたんに会いに行くわー!