one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

女を「み」せる男は罪深し。

  ほんっきでユッキーやtakuya∞並にかわいらしげのある男みたいな 耳出すぐらいの髪形までにしたかったけど、そうするとワンピースが着れないということに 気づき、ちょうど手前にあった「sweet」のアンナちゃんを参考にきってもらいました。 前髪も久しくちょっと作ってもらって。仕事以外の日は眉間にたらそうかと思います。 襟足伸ばすのもよかったけどな。 あーtakuya∞がかわいいな(プログDVDみてる)そうそうあの髪型がいいんだよー。 けど最近もっぱら見る雑誌は「sweet」なわけで、それはそれは趣向がもうモードから抜け出して とびっきりガーリーになっちゃってるわけで、ひなのちゃんはむかつくけどかわいいわけで。 あの髪型でハイウエストスカートは無理じゃー! 人生の2,3ヶ月スカートはけないくらいどうってことないんだけどさ・・・ 女子でありたい気持ちの裏で久しぶりに中性志望(変換ミスじゃないよ)も出てきました。 あるよね、一時。男でも女でもない「中性的魅力」にあこがれる時期って。 たいていが「男っぽい女」ではなくて「女っぽい男」にあこがれるんだけど。 女が男っぽく見せるにはあざとさがあるんだけど、男が時に女っぽく見えるのは自然なのね。 無理もない、2個の染色体の1個は女なんだもん。ずるい。 女子の変身願望って、自然にそれができないことへの抵抗なのかも。 さ、我ら女子の敵?味方?「こうすれば喜ぶんでしょ?」と、煽る彼のオーガズムは女子のそれに近いのやもしれないハイディは、また突拍子もない雑誌に出るのね。 KERAっ子HYDEのつぎはage嬢HYDE?女の究極をいきたがるわね。 ファンの中にはさらりと「mini」とか「SOUP」を読むナチュラル女子や 「CanCan」や「nonno」を読むOL女子もいることもお伝えしたい。 みんながみんな攻撃的に生きてるわけじゃないのよぅ! 攻撃しかけるなかで回復呪文唱えてる健気な子もいるのよう! そじゃなきゃパーティーやってけない。全滅しちゃう。 ただ、VAMPSはやんちゃなおねーちゃんイメージだからね。揚羽蝶の羽も背負ったことありますし。 いつぞやのPATIPATIかCDでーたみたいな盛り方してAnemoneのお花でも飾ってやればいいんだわ。 改正薬事法施行のこの日に、私は本屋で知恵熱出しそうなので 解熱薬でも置いていただくと幸いです。あ、コンビニでもあるか、agehaは。 髪の盛り方で思い出したけど、最近のキムタクの髪の伸ばしようと盛り方がどうも hydeとかぶる。ボンパとかサイド編み込みとか。 あの人ちょっとhyde馬鹿にしてた時期なかったっけ?なんか不思議ーって思った。 それだけです。