one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

クラップユアハンズ!

  VAMPSのPVみました。曲も一通り聞きました。 イントロのクラップ聞いて心なしかわくわくしたよ。 そうそう、なんだかんだで2年前ソロ楽しんでいたじゃない。 ちゃんと気持ちがそっちに向かっていく気がした。 最後のサビで牙向くハイディ。ぎゃおー!ぎゃおー!って、ちっこい怪獣みたい。 ハイディの声の本質はそっち向きではないのに、憧れ抱いて必死こいて叫んでる姿が 楽しそうで若いわ。大人の趣味って感じ。VAMPSは。 もう、FAITHみたいに重くしなくていいよ。楽しくやってりゃこっちもライブで楽しめるから。 イントロのクラップが好きです。 あれ思い出した。リンキンの「Bleed It Out」。 あれもクラップが入っててね。ヘヴィーなのが異様にポップになって聴きやすい。 「LOVE ADDICT」も聞きやすいよ。 チケットもきたぁ。 あれ?意外といい番号?や、そんな前には行かない・・・いかないよ。