one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

さめた

絶賛ラニバコマ送り中の未褪です。 チケット当落結果に消沈した私の心を癒して。 癒されたくて夜な夜なこんな壁紙を作る私。 hydechibi.jpg
まさしく、「性器を癒して」と歌うハイディ。癒されたー。 この角度、特に一番右端のkenちゃんに画像が切り替わる瞬間のハイディの 若干口角あがり気味の口と程よくぷっくりした唇、顎にちょんとついたマイク、 どれをとってもすんばらしい。 この画像だとなんのこっちゃい、って話ですが。いいんだよ!グリーンだよぅ! このわずか1秒ちょっとの映像はですねぇ、REAL最終日の「真実と幻想と」で 「血が枯れ果てるまでえぇぇ~えぇ~えぇぇぇぇ!」って歌いきる時の マイクワイヤーを捌きつつ仰け反るハイディと互角ですね。 大概私が好むのってピンクか赤紫の妖しい色をした照明になってます。 この色で照らされたハイディが好きなの。 皆に等しく、ここ最近のチケット予約の加熱振りに待ったをかけ、 ここはひとつ、複数行くことより1回のライブを大切にという複数公演申込者への善意の忠告か、 それとも、この加熱ぶりを利用しLE-CIEL NET会員を(一時的にかもしれないが)増やそう という魂胆か。 なんにせよ、私自身ちょっと目が覚めました。 ちょっとライブに行く回数を増やすことにやけになりすぎてたかも。 たくさん行く事に優越感感じてたかも。 社会人になってもライブへ行く回数は減らしたくない、 年に10回、できれば一月に1回のペースを目標としていました。 社会人になったからって仕事中心で趣味を怠るなんてことはしたくなくて。 むしろ、自宅通勤で一番金銭的に余裕がある今が遊び時なわけです。 だから、たくさん、たくさん、って考えてた。 けど、去年なんだかんだで6回も行ったHYDEライブより、あまりに楽しすぎて、東京から富山に帰ってチケット探してまた次の日東京行ったSMILEツアーより、 ものすごい競争率の中何とかして行ったホールツアー2回と富士急がとても充実していたように 感じました。同じライブは2回、3回がベストなのかもしれない。私には。 一応携帯サイトの予約は代々木1公演のみを考えています。