one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

イナズマチューズデー

拍手、パチパチ、ありがとうございます。 UVERのDVDの感想くださったゆりさんありがとう。共感していただけたそうで。 本当に、武道館を前にあれほどピュアなバンドをひっさしぶりに見たんですよ。 ああいうのってどっちかっていうと馬鹿にされがちだもの。 ライブをする場所というのを目標に持つバンドって少ないですよね、今。 むしろ、ホールなんて音響悪くてライブするようなところじゃなくてかっこ悪いから一生ライブハウスでやってくと威張り倒してたり、 通過点にしか過ぎないってしれっとした態度とるとか・・・。 なんで、素直に大勢の人が自分たちを見てくれることを喜ばないかな。 大きいところを目指そうとしないかな。勇気も目標もないから、たとえ 成り行きでそこへいけたとしてもなんとも思わないんでしょうね。 その点、UVERは実に正直。馬鹿がつくほど。それでいい。 そのUVERの動向ですが、秋ツアーより一足先に滋賀フェス出演決まりましたね! イナズマロックフェス2009。最近増えてきたアーティスト主催型のフェスです。 ドンは滋賀が生んだちっちゃいおっさんの妖精、西川貴教。 同郷出身でそれとなく仲いいUVERがこれに出ないわけがない!出ると思ったよ。 っていうのを、なぜかラブログで知りました。 あれれれれ・・・?あ、おテっちゃんが出るのか!?だからみんな騒いでるのか。 うん、私は19日にいくので皆様是非20日いってらっさいませー。 UVER以外もわりと楽しめそうでいいね。世代的に西川ちゃんは見てもいいと思ってるしぃ・・・ あ、でもTM名義での参加は20日のほうなんのねぇ。 他アーティストとのセッションなんかもあったらいいよねぇー。けどほかにどんなアーティスト出るんだ? 滋賀ゆかりで仲いいのほんとUVERとテちゃんぐらいじゃないのー?んー。 朝っぱらからではなくお昼からだからあと、それぞれ2,3組ってところ? 呼ぶとしたらレーベルメイトとかなぁ。アニソン系列でいくならYUIとかどうよ。再始動したし。 ガンダムなら玉置ちゃんとか。ただ、下手に人気なのよんでチケ争奪戦にならないことを祈ります。 穏やかなこじんまりフェス希望です。