one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

もう、今日。

さ、今日は、もう、寝ますよ?7時におきる。 もう今日なんですねええええええええ。あの、その、ほんと心臓がもたん。 でも、明日の今頃はもう終わってるって思うと切ない。 前回の「BEAST」の感想記事にたくさんの拍手をいただきありがとうございます。 拍手とご自身のブログで「感想に感服!」といってくださったこうやんさん(ありがとうございます!!!) のところからこちらにいらした方もおられるようで、恐縮です! わりとざっくりした感想だとは思うんですけどね。1曲1曲書く気力も思いいれもさほどなくて。 共感いただけたなら幸いです。 ファンがそれぞれの思い入れと思い込みを展開して共有して楽しむのはもう当たり前のように楽しめるから、 そこから先に進みたいんだよね。そういう気持ちの人ってきっとたくさんいる。 だからこそ、今回の無料ライブは期待してたんだよ?知らない人にこのかっこよさは伝わるってね。 伝わるもんだって信じてるし伝えたいんだっていうきもちが、HYDE以上にお客さんから感じた。 「こんなに楽しいんだぞ!」ってみんな誇らしげにVAMPSピースを掲げてた。 でも、実際はちょっとこちらが意図してたものとはちがったみたい。 ライブ自体はとおおおおおおおおってもよかったし、ファンのもりあがりかただって、 申し分なかった。だからこそ残念だなぁ。これを、これからの人に見てほしかった。 実際目の当たりにしたのはほぼ優先客オンリーだった模様。外野は音漏れのみ。 誰が意図したものかは知りませんが、何を期待したの? HYDEだって「見せ付けてやれ!」っていってんんのに見せ付けられてる相手、 みんな見たことあるっていうね、結果。うううううううーん・・・。後1歩が足りない。ファイトだ。 明希ちゃん、カラスのスタジオに遊びに行ってたんですね。(たつろうさんのツイートより) カラスが今年もまた動くみたいでうれしい限りです。 ブログで「勉強になるなぁ」とまじめに語ってますが、どどーんと映し出された 「おいしい牛乳」に笑いと妄想をとめることができませんでした。 だって、だって考えても見てくださいよ?人様の作業現場行ってぽけーっと作業してるのみながら 時折ストローささった牛乳(500mlパック)をちゅうちゅうのんでるんですよ? そもそもなぜに牛乳!?かわいすぎる・・・!とってもいい子。 きっと、やせてなくなった乳をとりもどそうとしてるんだね、うんうん。だいじだいじ。 それなら豆乳おくるよ?でもかわいい明希ちゃんには「チチヤス」がぴったりだと思うよ? あのお顔のマークを多少アレンジして明希ちゃんの顔文字仕様にしたらどうかな・・・? さて、ほんきでねむくなってきた。 富士急に行く方もたまアリ行く方も、熱中症にはきをつけて それぞれ誇らしげにめいっぱい楽しんできましょう! お互いの楽しかったところひけらかして2倍に楽しんじゃおう! それではおやすみなさーい! あ、いちおう。私のツイッターを。 http://twitter.com/mia_0305 ラーメン屋いったり会場でうろちょろしてます。 居場所はこちらで更新かけますのでもしも気になる方いらっしゃいましたら。 明日はバンバンこちらを使わせていただきまっせ!