読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ふじきゅうとたまアリ

ツイッターであれこれつぶやいてたんですけどVAMPS富士急なんですってね! 遊園地でわちゃわちゃするの本気で気に入ったなぁhydeさん・・・。っていうかエヴァが好き過ぎだろう、笑 で、日取りはがっつり、シドっちゃんとかぶるんね。ガチンコだー。 VAMPSはマネジメント的なところでちょっとマーヴェリックやらキューンがかかわらんところがあるんかな。 あ、キューンは完全にかかわらんか。VAMPROSEからだすんだもんね? それ故そういうこともあるんかな。それともエヴァ好きのhydeさんのわがままかな。日程的にも この日ぐらいしかなかったんかな。・・・後者であることをねがいますー。 hydeさんのわがままならゆるせるんよ、きっと。 来年以降さ、これをラルクとシドでやられてしまうと私もうどうしていいやらです。 懸念していたことが現実化されるとねぇ。体2つにしたい。 シドさんの今回のプロモーションは新曲はもちろんのことだけど、 5/29のたまアリの一般チケ発売にむけての活動でもあるんじゃないのかと思えてきた。 今のタイミングでどんと表に出る気ね。出なさい出なさい、かまわんかまわん。 昨日のHEYHEYHEYの来週のラインナップで静止画像が一瞬だけ。来週、でいいんですよね?社長。 社長が来週じゃないとかつぶやくからわざわざ確認しちゃったじゃなーい。 と、いうわけで、近隣知人友人のシドに地味に興味をもった方々。 たまアリを埋めるお手伝いを誰かしてくれません? ぶっちゃけ3万人、埋まるかどうか不安になってきたな。 昨日の各々の自分撮り写メに、シドさんの本気を見た未褪でしたー。 マオっさんが上目遣いじゃないのが久々だー。でもばっちりキメ顔すぎて、怖かった。待ちうけにはできない。 shinjiさんはしないのねー?そこ一番期待してたのに。 この前のオフの衝撃に勝るもんは今んとこないけど!