one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

起きなさい世の中、おやすみなさい世の中

さぁ、世の中よ動き始めなさい。 私は今日から夢うつつモードです。 あ、今日は仕事、だけど半分抜け殻状態で仕事します(断言) やー、棚卸おわったー!ロスすくなかったー!いえええええぇぇい! わたしがんばった!昨日は7時にお店行って閉店までお仕事でした。 これさえのりきれば!のテンションだったので基本テンション高いんですけど、 たぶん閉店2時間まえぐらいから電池切れおこしてました。 「よつばと!」5巻の海いったときのよつばみたいになってました。 昨日店長に「今日早く来たからあしたぶっちゃけ4時で帰ってもいいよ。」って 夢みたいなこといわれました。何それ夢みたい! え、帰っていいの、帰ってるんるん気分で遠征の準備してええのん?帰 る よ ま じ で。 今の店長になってから仕事が若干フレックスタイム制になってます。 夢かまことかどっぷり2連休に明け暮れます。 な、2連休でこの浮かれようですよ!大事やのよ小売の2連休。 しかもその2連休が楽しいことのオンパレードならなおのこと! 惰性で迎えるゴールデンウィークより、目的意識のある充実した2連休が幸せー。 もちろん、ただただダラダラすんのもそれはそれで目的意識をもってのことだとは思いますけどねぇ。 くたびれた体に「寝ながらメディキュット」とshinjiさんのプライベートの姿は効きました。 ありがとういい薬です・・・。ってか、逆に元気になりすぎちゃうんですけど! マカか。タウリンでもビタミンCでもGABAでもなくマカなのか。まぁ、キャラ的にそうか(酷い) ナチュラル黒髪、本気黒ぶちめがね、インナー白シャツ&ボタンダウンシャツざっくり、程よい髭、 骨ばった手とシンプル黒携帯、薬指にシンプルな指輪ひとつ。 この姿でROCK AND READもっかい表紙やってくれませんかねええええええ(切実)。 とかくあの黒髪のシルエットがたまらん。似た感じでアビングドンの柴崎さんも好きなのです。 メディキュットで夏に向けて足痩せよう計画始動。結構最近人気あるっぽいんで。 とにかく、いかに体の中の老廃物を正常に体外に押し出すかよね。がんばろー。 じゃ、仕事の準備してきまー。 今日の夜、名古屋のこと書き上げよう、今さらかもしんないけど。