one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

花の蜜

いやー、昨日は風がきつかった。長々と居座り続けてる季節を吹き飛ばすかのような風でした。 いまさら春一番?せっかく咲いた八重桜もごっぽり塊ごと散ってきます。 つつじの花はまだ満開とは行かない模様、隣町の山がこの時期見ごろで祭やるぐらいなんですけど。 家の盆栽の方は咲いたかな。屋上いかなくちゃ。 yae.jpg shinjiさんがつつじの蜜を吸うのにやたら萌えました。 「ソファに裸足(ROCK AND READ 029)」並に萌えました。 胡散臭い森ボーイの完成です。 そういや小学生のころ学校にあったつつじの花とサルビアの花の蜜を吸いまくって花壇を台無しにしたなぁ。 あれは理科の先生が悪いんだ!そんな学校にお菓子もジュースももってきちゃいけない時代に、 花の蜜なんて甘いものを教えるからさぁ。水泳の練習で疲れた後とかについむしりとっちゃたよ。 昨日はオカンとご飯をくい、その後雑貨屋へ。 お風呂で聞けるipod用スピーカー買いました。 わーい、よりこれでまったりできるわ。 あ、マオさんが以前ブログにアップしてたウサギのぬいぐるみスピーカーもあった。 あれ確かにかわいい。かわいい、が、すでにスピーカーあるからなぁ・・・。 真似すんのは釈然とせんしね。ペンギン型とかあったら迷わず買いそうだけど! さ、今日仕事がんばったら明日はドライブじゃー!元気出る。