one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

VAMPS当落結果

  VAMPS、なんとか2公演取れました。ただ、どっちも木曜日です。 土日はやっぱり集中しましたね・・・友達も私もとれずじまい。しょんぼり。一緒に行きたかったなぁ。 今年はどうもZeppと仲良しになりそうな年です。程よく楽しめそう。 ささ、今後の予定をずらっと(こういうときが楽しい) 4/11 シド いち好き2010(大阪) 4/15 東京事変 tour2010 ウルトラC(福井) 4/17 シド いち好き2010(名古屋) 5/7 テニスの王子様 DREAM LIVE 7th(神戸) 5/28 UVERworld TOUR 2010(石川) 6/26 UVERworld TOUR 2010(大阪) 7/31 シド Summer Festa 2010 ~SAITAMA SUPER LIVE~(埼玉) 8/5 VAMPS tour2010(名古屋)  8/26 VAMPS tour2010(大阪) なんか1つ特殊なのが入ってます。 昨日誘われまして、テニプリドリームライブ。 ミュージカルは今年の1月(2月?)に初めて行きました。 DVDは大学のときにお互い好きなもの見せ合いっこでラルクテニミュを夜通し流してたりとか してたから結構みてたんですよ。で、生でみたら結構楽しくてね。 これは曲とダンスメインのLIVEがもっと面白そう!ってことで今度あったらいきたいっていっといた。 で、お誘い受けていくー!と。5月はそんなに予定ないしなぁ。 さて、これに踏まえ夏フェスも1つ2つ入れていきますよ。イナズマは今年もやるのね!やった! できればアビングドンとウーバーとTETSUYAさんを同じ日にしてください(まだ出ると決まってない) 秋冬にかけては舞台をもう1本ほどみたい。今のところ大沢たかおの「ファントム」が気になる。 kenちゃんは秋冬ぐらいにジャズバーみたいなのめぐって弾き語りとかすればいいと思うんだ。 私の予定としてはそれぐらいが・・・。 JACKもいきたいなぁ。今年ぐらいいっとかないと、そろそろ中堅組が若手にバトンを渡しそうで・・・ 目指せ、年15回以上ライブ!です。この際舞台とかも交えて。 あーあーあー来週にまでせまってきたなぁあああああ!怒涛のライブ週間。 レポが書ききれるかどうかが不安です。書きたいです、でも。 楽しみすぎー。副社長(社内で一番怖い&頭きれる人)がくるのもこのテンションで乗り切れそうだ!