one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ネクサスの次はネックス。

  ペプシ。 思えば入社したころから今までさんざんなフレーバー(キューカンバー、シソ、アズキ)を 店に送りつけられ、私の口と店の在庫を苦しませてきたペプシ。 「やっぱりこれが好き」っていうのは他社とのコーラを比べてじゃなくて、 さんざんなフレーバーを飲ませて、「やっぱりスタンダードなペプシNEXがいい!」ってことを いってるんだとひそかに思ってるペプシ。 それでNEXがおいしく感じるなんてなんてこと! そんなペプシに起用されることとなったラルク様ご一行。 これまた珍妙なフレーバーをお選びになったことで。 なんでまた!?目からうろこ。ひょうたんからこま。考え付いた答えが、 あぁ、ゼロカロリーを気にするお年頃かぁー でした。ほら、黒烏龍茶を飲んでるから安心してお肉食べれるホクホク!みたいな。 すいませんたりない頭ではこのようなことしか・・・。 そういや、今度大型新商品として送り込みがあったはず!そうだそうだ。 ポスターなんぞ一緒に送り込まれたらどうしよう!そういうことだってあるんだ。 だって今貼ってあるもんたしか山田優あたりが。だめ、にやける。 きっとこれから1年かけて徐々にラルクを思い出してもらおう作戦だねリーダー! オリンピックやって、自分らもなんか異種混合競技みたいなことやって、 お茶の間にもサブリミナル効果狙ってちょいちょい顔出して。 曲提供だけじゃなくてCMにまででるとなったらちょっといつぶりだろうね。 今度東京行ったとき電車さがそ!