one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

JACK IN THE BOXの本が売ってなくてしょんぼりしておうちかえって来ました。 明日もまた本屋めぐりだー。この前いつもの本屋に1時間半いたっていうのにまた本屋。 この前テレビかったときについてきたエコポイントは全額図書カードへ。 ふふ、きたら「とめはね!」をまとめ買いするつもり。あとkenちゃん本とかね。 というわけで、しゃーなしにカラスが出たときのJACK IN THE RADIO聞いてたわー。 いじられる美月たんと楽しそうな達瑯さんがいい。 あまりにナチュラルな達瑯さんのパーソナリティぶりに思わずムックを好きになりそうになったわ。 いや、割と聞きますけどね。ぽつぽつと。もうちょっとあれこれ聞こうかな。 よし、「屋上ミサイル」を読んで眠りにつこう。 1年前ぐらいに気になってたものが文庫化したので早速。 青春群像ミステリー大好き。 あと医療ものなんだかんだで好き。 「神様のカルテ」を今のところ立ち読みで4割よんでいるけどそろそろ買おうかなって思う。 おうちに読んでない本2冊。うーん。ま、いっかぁ。 じゃ、おやすみなさい。 前回の記事にいつも以上の拍手ありがとうございます。 たまに変なスイッチはいるんでご了承ください。 割と今も寝ぼけたスイッチはいってます。