one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ひとつの光

はい、埼玉に大人数収容! たまアリに3万人集合! shinjiさんの地元に猛ダッシュだ7月31日ーーーーーーーー!!! よかった素直に喜べるライブの情報で、笑 やっぱりライブは夏に集中するなー。夏だな! と、いうわけで今回はどうも一緒に行けそうよ。土曜日ですし。 いきませんかねー? あ、予習という名のDVDはいつでもお貸しします。まだ聞いていないアルバム「play」と一緒に。 hikariのDVDはもうちょっと私見るけど。センマキtourならいつでもオーケーよ。 一緒に咲きませんか?FCチケとりまっせー。 かるく私信です。 さ、今日もDVDちょこっとみてお仕事ー。 神奈川の会場はわかりやすい。最前にぴんくバニーちゃんがいたから。 shinjiさんの大田胃散コール(久留米マオコール)をみていてよりいっそう彼が佐々木蔵之介に見えてきた。 声も微妙に似てるんですよ。低くのどを震わせる声が。 だから佐々木蔵之介も好きっていう不純な動機。あとわりと高学歴俳優に惹かれる傾向あり。 (堺雅人→早稲田、佐々木蔵之介神戸大学) ちなみに彼の実家は京都で酒造やってるらしいです。いつか日本酒を買いに行きたいです。 最後の「光」は何度見てもじーんとするなぁ。ラルクの「あなた」とおなじ現象で、 ライブでものすごく好きになる曲です。ライブの思い出ありきで好きになる。 またさ、マオさんが歌いきったあとにshinjiさんのギターが これ以上にない高音を奏でるわけで。彼のギターが泣いてますよ。そこがすき。 と、忘れちゃならんね。大事な人の存在は。 スタッフロールのメンバーとコイケさんあとに続く一番最初の人。 「ya」をあの人が担ってるおかげで彼の名前がわかるね、もう。 シドのまだまだ小さな光をあのライブの一瞬おおきく輝かせた彼もまたひとつの光。