one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

思い入れを知りたい

  ネットで予約して買うことのメリットは2割引ぐらいで買えることなんですけど、 デメリットはフラゲを楽しめないことね! そして、あわよくば店で見かけようものなら買ってしまいそうになることね! 1年目のハリクリ発売の時がそうでした・・・。 と、いうわけでSIDNAD vol4は明日までおあずけ。 いいもん明日休みだもん。オカンおるからどっかつれてけいわれるかもしれないけど知らん! 写真集も明日とどくかなー。あ、音人増刊号は延期らしいですね。 でも、今月の音人も聞き捨て(見み捨て?)ならんユッキーの発言ありで見ごたえありましたよん。 禁煙、はじめたそうです。ユッキーが。 どどどどどどうしたの!?だってこれからアシッドアンドロイドなのに。アンドロイドなのに そんな健康志向な将来見据えた行動とるアンドロイドでいいんですか先生! あのアー写の不健康そうな人相にどれだけの人が心ときめかされたと思うんですか。 NO Gothic NO LIFE!何じゃないんですか先生。 まー、禁煙そんな楽なもんじゃないですよ。そのうち1mmのやつ吸い始めるのがセオリー。 タモさんがやった禁煙方法がいちばんいいなぁって思います。 吸いたい!って思った時に15分間だけ我慢する。それを継続するっていうの。それであの人やめたらしいよ。 さて、ラルクのベストアルバムはやきもきしないためにもお店で予約しようかな。 確実にフラゲができるし、もうそのためなら2割引捨てるわ。 今回のベストアルバムは結構楽しみにしてるんです。DVDはもちろんのこと4枚組みのCDも。 一緒じゃん!って思うんですけど、リマスタリングが個人的にうれしい。 と、いうのもですねやっぱりラルクの昔の曲ってすごーくいいのに音がものたりんのです。現代っ子には。 それまでUVERだのなんだの聞いててその後にラルクの2,3枚目ぐらいのアルバム曲流れると、 おなじレベル(音量)でこうも違うか!と唖然としますもん。 テちゃんがUVERの信ちんと対談したときに、「(UVERの)音がいい」といってたんで、ああいう感じに 音の広がりを再現してくれるんじゃないのかなぁと期待してるのです。 理想はCDショップのaudio-technicaのヘッドフォンで試聴したときの驚きと感動。 そしたら車の中で聞くさ!「ガラス玉」とか超聞くわ(入ってる気満々)。無駄に感動するわ。 あと、ベスト選曲するにあたって、セルフライナーノーツなんてものがついたら最高なんですけどね。 つけてくれないかなぁ。思い入れを知りたいものですよファンなんて! まぁ自分らのことクイズにされてそれに必死こいて答えてるぐらいなんで、 作成時の記憶なんて定かじゃないかも知れないけどね。 でも、その時の思いじゃなくても、今その曲に思うことでもいいから言ってほしい。 己が愛してきたものにもっと価値を見出せるように。また愛せるように。 そしたら20thラニバがもっと楽しくなるよ。 だー!明希ちゃんがアビングドンのライブに行ってるー! 私も行きたい!名古屋行きたい(人が行くと行きたくなる人)