one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

諸々

Shinjiさんが友人と盃をかわし宇宙の話でもりあがってましたが、 宇宙の話でもりあがるミュージシャンといえばもう一人、ACIDMANの大木さんがいるなぁと思って友人がかれだったら楽しいのになーと考えていました。 なんとなく、この2人話があいそうだと思って。 真面目な話の翌日に太ももの話で盛り上がって下ネタに突っ走ればなおのことよい。年も近いしね。 あ、カラス買っちゃったー。オフショットが楽しい。 ヒロトがかわいい。金髪が似合う人をはじめてみたような気がする。 あと、danchさんがかわいそすぎて面白い。 いいなぁ、カラス。適度に続けて欲しいな。 やっとL′7のDVDがでる!ベストは特典が気になりすぎる!なんだメンバーがガチで答えるラルクイズって!特典の内容が昔のシド化してる。あの、センマキ初回みたいな。 水面下であられもないほうへ頑張ってたんだねリーダー…誰もそんなことに頑張ってるなんて思ってないよ。 まぁ、ベストはことあることに出してるし並大抵の特典じゃ誰もついてこないってことをよく理解してらっしゃる、笑。 PVつけたところで昨今どこでもみれるしね。 メンバーにとっても今度のベストは非常に納得のいくものになったでしょう。なにせメンバーが選ぶんだから。 「真実と幻想と」が入ることを祈ります。誰かの心に残っている曲であってほしい。 なんだかんだでファンの中で存在を薄くさせることなく3年目までもちこたえさせ、 且つコンスタントに収入を得る。L'Arc~en~Cielチームはあらためてプロだなぁと思います。 春が来るまではライブにいかずともリリース関連で満足できそう。 シドさんの7月31日についてはやっぱりライブ関係の情報となるのでしょうか。 どうでもいい番組をそのCMのためだけに録画セット。