one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

男前あきちゃん。

うええええええ、晴れてるのに寒いってもうこの寒さ凶器だと思うの。 耳あて、マフラー、手袋、もこもこファーブーツが標準装備です。 耳あてがやけに好評。ユニクロでかったんだけどねー。 音楽聴けるのってどうなんだろうね。気になるけど耳あては今年までだろうなぁ。 バイトちゃんの1人にアンカフェ好きがいることが発覚。 私がシドの話をすると、彼女が「シドラジ」を聞いていたことが発覚。 マオさんのブログも見てるらしい。ほー。 「シドラジ」2010年いっぱつめの放送を聞けなかった私に、オネエ系でしゃべるマオさんが 楽しかったと話してくださいました。それ7割方、素です。 あー聞きたかったなぁ!後半戦は聞いたんだけど、空気読めないゆうやさんが即行ゴールしちゃった。 炭酸飲料飲んでふきだすshinjiさんとADから男前にしっぺをうける明希ちゃんしか堪能できなかった。 マオさんが妙にハァハァしながら「あき、あき・・・俺しっぺ受けるよ・・・!」っていってるところを 明希ちゃんが男前に「きな!」っていってしっぺうけてたんです。男前かわいい。でも、あとで地味に 痛がってる明希ちゃんもかわいい。 と、いうわけで昨日のお昼はちょいとばかしV系談義に走ってました。 とはいえ私もそんなにねぇ・・・こう、メンバーの交友関係をあたっていくにつれ ほかのバンドも知るにいたったみたいなもので。私のV系はプラとバロックぐらいでいったんとまってます。 あぁ、月度締めだ。 めんどい。非常にめんどい。 なんで私がいつもこれやんなきゃいけないんだー! たまには誰かやってくれええええ。 できる人いないけど!