one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

シドっちゃん生テレビデーお疲れ様です。 私のところは1週遅れの木曜に音楽戦士が入るのでなのでまだまだ楽しみは続くよ! フジテレビは、フジテレビ系列ではないことを知り非常に残念な思いをしました。 しかしマオにゃんがしかと自分撮りをなさっていたのでオッケーです。 あぁもうかわいいなぁ。・・・・は!うぅ・・・なんか、なんかマオさんのこと「かわいい」っていったら 負けな気がするんだ。なんでだろう。明希ちゃんは思う存分いってあげてもいいぐらいなのに。 髪色、あかるくなったねぇ。 今日はラジオ。大阪に行く予定はミーティングでつぶれたのですがその代わり 1時からのラジオがきけるのでそわそわそわそわ。 Mステどうだったのかしらん。そわそわそわそわ。 職場の人に「今日シドだねぇー。」ってニヤニヤしながらいわれてぽすん!と顔を赤らめた私。何故! 職場の人→嵐ファン 私→シドファン と、いうわけで嵐ファンであるあの人たちにシドっちゃんのガッチガチなところ見られるのは私が ガッチガチになりそうなほどでした。お願いです、その際は柔らかい目で見てあげてください。 嵐ちゃんのキラキラアイドル加減とEXILEのギラギラ加減を足して3で割ったぐらいがシドです。 どちらによりそっても食われる!難しい立ち位置。 大穴で大塚愛ちゃんのエロかわらぶずっきゅんな位置に立てばよろしかろうか。 そう、嵐ちゃんとシド年下組がどうも同世代っぽい? で、私最近明希ちゃん見てると、どうも嵐のリーダーを思い出すんですよ。どことなく似てる。 リーダー大野さん、メンバーに言われてたんですが「釣り優先で怒られる」そうです。マネージャーに。 日焼け止め塗らなくて日焼けしすぎて、どうらんで合う色がないほど黒くなると。 ジャニーズなのに、黒い。 それきいて、うん、明希ちゃんだって仮にも「ビジュアル系」名乗ってるシドのお色気・かわいい子担当 のくせして黒いな。と。体つきもがっしりしちゃって。やんちゃなのはいいけど、時としてそこに一抹の寂しさも覚えるのです。だからってかわいくなくなったわけじゃないけど。今の髪形は好きよ。 でこはださないほうがいい。現在の待ちうけは携帯写メ日記の明希ちゃんです。 そのMステ録画したの職場の人にもらうことになった!やった! 昨日は飲みに行って鍋たべてました。シドラジ聞けんかった。 珍しく、飲んだ。ああいう場で。ビールとサワーだけですが。 ゆずみつのソーダ割りがただの炭酸水になってたと思う。ゆずみつはどこ。 最終的に鉛筆の削りカス見たいな味したよ。食べたことあんのか?ってきかれたけどなんとなくです。においがね。 よっぱらいはしないね。4杯ぐらいでは。日本酒はいるともうちょっとふわふわするけど。 ただ、1杯目がビールだっただけにそこでもう日本酒はのめんと断念しました。 あぁ、新潟のお酒だったのに・・・ 酒豪、ではないですよ。無論、酒乱でも。キムチ投げたりなんかしない。 よったな、って自覚するのはいつもよりしゃべってるなって思ったときですね。 あ、おとんと同じ酔い方だーっておもいながらしゃべる。 たぶんもう少しひどくなると絡み酒になるんでしょうけど。 人生で最高に飲んだのは大学2年の夏のカクテル・サワー10杯だとおもう。水分の量的には。 アルコール量だと、日本酒飲むようになってからの方が多いな。 いまいち自分の限界が分かりません。吐くのはちゃんぽんしたときだから量はそんなにのんでない。 今日もたぶんどこかへ飲み食べいくとおもうんですが今日は日本酒のみたいなぁ。 ではでは。