one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

大○胃散には頼らない。

引き続き募集中。 ACIDMAN LIVE TOUR "A beautiful greed" in Zepp Osaka 11/07(土) 17:30開場 18:30開演 整理番号 1階 400~500番台 チケット代金  送料込みで4000円とさせていただきます(チケット定価4000円です) 送金方法 銀行振込 送付方法 メール便(応相談) です。連絡はgo_blank_mia@hotmail.co.jpまで。  連絡お待ちしております。 あー、うううぅぅぅ。胃が、胃が痛いいぃぃ・・・。 おおたぁー・・・・いさーん・・・・。いい薬ですぅ・・・。 本気な話、あのカンカンを手にとろうかと思いました今日ばかりは。 ばーちゃんゆずりの胃の強さを兼ね備えてるといっても過言ではない私が! なぜ、なぜ、胃薬なんぞに手を借りねばならぬのです!? そんなのshinji君か山根君だけで十分ではないですか。 大○胃散、退散!去れ!去るのじゃー。 で、この時折くるきゅうぅぅぅぅっとくる胃の痛みはおそらく胃酸過多によるものだと思われまして。 若干ストレスも加味しているのかもしれません。何せこの1ヶ月ライブにいってない、舞台見損ねた、 次のライブの予定日出勤になってた、やりきれない、ぐるぐる・・・が積もり積もっていたもので。それが胃にきたな。 なので、もう、次の月度は休日という休日見れるものあれば舞台やライブにじゃんじゃん行きたい。 別にそればっかりじゃなくて、映画とかDVDとかもっと見て、養いたい。 わりかし空虚な10月度だったわ。思えばね。 たぶん私の夏がイナズマで終わって、そこでいったん気が抜けてしまったんだと思う。 次に向けてまた楽しみを作らなくてはね。 とりあえず、今monoralさんのライブ予約したし、ポッキーの日に「蛮幽鬼」みにいくことにした。 あとはuverのチケだけなんとかしてとって、今年はそれぐらいにしときましょうかね。 願わくば、12月27日が休みになりますように(年末年始は希望出せないのです) JACKにいきたいよー。 で、胃の痛みですが、ストレスによるものならば大○胃散より、パンシロンキュアがいいかな。 まだ、軽度のものであれば。これ、もっとひどくなったらまよわずガスター10に走ります。 でもよく考えたらさ、胃酸過多ってことはよ?消化するものに対してそれ以上の胃散が でてるってわけですよね?つまりは、その胃散たちをフルに使えるようにしてあげれば、 胃の粘膜が傷つけられることはないということです。と、いうわけで、本日の夜は胃にやさしい 鍋をたんまりいただきました。おかげさまで、胃の痛みはある程度おさえられ、 現在腸がおそろしくごろごろと動いております。 と、いうわけでshinji君。 コンビニでつまみ的なものばっかり買って消化の悪いものばっかり食べてるんじゃないよ! ちゃんと白飯食べなさい。 あと、酒ばっか飲んでると肝臓の動きが鈍くなるから代謝機能がおちて体から毒素が抜けないよ。 それからちゃんと寝てください。 なんかね、彼のプレゼントボックスにはふるさと小包的なものを入れたいですね。 あの、オカンが一人暮らしの息子に大量の食料入れておくるような。 ときおりわけわからん朝鮮人参とかいれられてんの。