one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ナチュラルにハイ!

  シルバーウィークがおわりまっせ。 やたらと子供がたくさん駆け回っていた日常も静かになるな。 私は明日から2連休いただきます。ここ数日は12~14時間労働続き。 昨日仕事終わり(9時)にカラオケ真っ最中の友達に誘われ日付変わるころまで急遽カラオケ。 かえって2時間ぐらいだらだらして、寝て、6時におきて7時から仕事。 今日はほんとはお昼からなのでいまいったんおうちに帰ってきてます。 「寝て来い」っていわれたんだけど、現在、どうしようもないナチュラルハイ。 結局寝なかったなぁ。もうそろそろ店戻ります。 またもや気兼ねなくシド歌いたい放題。 「罪木崩し」から始まり、リクエストされて歌った「妄想日記」、 途中最近覚えた「汚れた指」、最後に歌ったのが「泣き出した~」で、 なんかもう、夜モード絶好調な歌で終始ノリノリでした。 そういうのばっかり好きだっておもわれんの癪だけど(「orion」みたいなかわいい曲も好きだもの) 好きなものはしょうがないよなぁ、ってことでひらきなおってます最近。きどんのやめた。 で、いがいと周りもそういうの好きだしねー。 でもつぎは「キャラメル」歌うって決めた。女子力全開ソングメドレーとかいかが? あやしー曲ばっかり歌いながらみんなに弁明。 「シドはね、ストーカーか不倫か夜のお仕事かみたいな昼ドラ系だよ。そんなんばっかだよ!」 究極は日傘。 あぁ、困ったものです。 イナズマの感想いったんさげまーす。追記途中です。