one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

夏に向けて煩悩開放中

  あぎゃああああ東京いく準備してないいいぃっぃぃ!今から仕事。 ハイディが学ラン黒縁って何事おおぉぉぉお! これじゃ、これじゃ・・・男オンリーのときはどうなってしまうんだああああああ・・・。 保健室の先生とかいいよね(ボソり) 白のカッターシャツ(襟は大胆に広げて)に黒のタイトスカート、ヌードベージュのストッキング そして白衣。髪はきゅっと後ろにひとつでまとめてて 白シャツの中のキャミが若干透けてるぐらいがいいです先生。 非合法のplayでイケナイ事・・・奴ら退屈しのぎ おっと、別バンドの歌詞が出てきましたな。 この歌詞聴けば聴くほど妖しい。本人の歌い方もあるんだろうけど。 あー、とにかく。 UNDER18うらやましー!男子うらやましー!恨めしぃー!なりたいわ!