one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

  拍手ぽつぽつパチパチとありがとうございます。お返事です。 >ゆりさん ラルク&海堂さん関連でここを読んでいただいてる方がいらっしゃってびっくりです。 まぁ、ラルクファンの方は実にさまざまな趣味を持ってる方が多いのでいても不思議じゃないんですけどね、笑 「イノセントゲリラ」がSF風というのがちょっと驚きですね。なんとなく、会議会議会議の連続っぽそうで たしか海堂さんご本人も最初書き上げたときはひどくつまらないものになってしまったと何処かで書かれていたので読みづらいのかなとも思っていたのですが。なるほど、ちょっと楽しみになってきました。 今、ちょこっと気になってるのが今年のこのミス大賞の2作品です。 「屋上ミサイル」と「臨床心理」。 どうも、重鎮の本格ミステリーより、駆け出しの荒削りミステリーが好きっぽいです。 とりあえず、「バチスタ」を読んでしまわないと・・・ 拍手コメントありがとうございました! たぶん、今日ライブいったら、しばらく音楽モードになるんじゃなかろうかと思う。 はじけてきまっす!