one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

VAMPSnano

  買いました。ipod nano。 色迷うね~。迷った。ナノ色いろ。 ピンクの発色の良さに惹かれ、緑はフェスの時に会うなぁと思ったりもしましたが 結局は青。スカイブルゥー。 数年前からの自分のマインドカラーでこのブログでも地味につかってます。 あぁ、でもnanoは初期のとぅるんとぅるんなボディが好きでした。たとえ傷つきやすくとも! 嬉しくて家で、一つ前のnanoを持っている父に報告。 「買った!買った!新しいnano!なのなのです!」 なのなのです。 ナノなのです。 nanoなのです。 VAMPSなの(>▽<) 「なのなのです。」 きっとnanoを買った人ほとんどが知らず知らずこの魔法の言葉を発してしまうのです。 なんとなくするりとしたがよくてついつい連呼。チャーミングに言いたくなる字面でもあります。 VAMPSの新曲のカップリングおったまげたー。 携帯でのカバーしてほしい曲のランキングは想定の範囲内で面白みなかったからねぇ。 オッオー、ウィーイントラボゥー。なぜか中学の英語の歌本の中に入ってた。アバンギャルド。 そういうことやっちゃうから、やめとこうかなぁと思いつつもシングル買っちゃうんだよ。 そういうVAMPSのアイデアは好きです。アイデアは。 女子な感じでいくのかねぇ、今年も。 女子の味方、VAMPS。あれ、男にきてもらいたいんじゃなかったっけ? あ、それでいいんだ。男に来てもらいたきゃ自分が女子になるしかないよね。 徳永さんとか稲垣さんが女性の曲をカバーしたりデュエットしたりしてアルバム出してますよね。 あれをVAMPSなりにやりゃあ楽しいのにね。まぁ上2人のように良い曲良い曲してるんじゃなくて もっときゃぴきゃぴぎゃんぎゃんしたした感じで。 っていうか、ぜひ!ぜひ、Tommyとデュエットで。 アラフォーとアラサーのアイドル。時代の波にも乗れる!