one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

聞いて驚け見て騒げ?

  おハイドさんが動き始めましたね。春ですねぇ。 そうそう、お外の虫さんも動き始めて。この前蜘蛛みました。 エスゾール(蛆虫殺し)もちょろっと売れ始めて。春ですねぇ。一緒にすんな。 会員じゃないんで確かなことは分かりませんが大体のことは分かります。 ユニット名で検索かけるとアダルトサイトが検索結果の一番目にでてきたり、 辞書モードで検索かけると、単なる短縮形という意味だけでなく、 「女が男をたらしこむ」などという意味がでてきたりですね。 「食事?シャワー?あたし? by HYDE」 あぁ、なるほど・・・ね。たらし込んじゃってもう。 男はべらしてリアル「真実と幻想と」の世界ひゃっふぅー! 飼いならされた男たちを誘うハイディひゃっふぅー! ま、きゃっきゃするのは所詮女の方なんですけどね、このとおり。残念ながら。 男でカモになるのは真っ先にお隣独占してるFAですね。 日記自粛?自重?最新日記はスタッフKが書いていましたよ。めげるな! ハイディ、日記で「賛否両論ありそうだけど・・・」って書いてますけど、 ハイディのソロに至ってはそぉんなに意外性はないような気がします。わりと範疇内よ。 ラルクだといろいろ冒険して試してみるけど、ソロだとほんとに好きなものばっかり入れるから。 で、ハイディが好きなものの範囲ってそんな広くないだろうから。 振れ幅そんなに大きくないよね。うん。 「ハイディだもんね」で、納得しちゃうことのほうが多いよね。 もっと驚かせてよ。驚かせてみせなさいよ。飽きられるのが怖いなら。 いっそ男たらしこむんなら女になりなさいよ(暴言) ねー、だって名称かえるのだって、まぁ一人でやってるわけじゃないってことを示すのが 一番なんんだろうけど、「HYDEがやってるソロのバンド」っていう認識を 消したいっていう思いもあるんじゃないの? まぁ、あのユニット名じゃ分かりやすすぎてなんともいえないけど。 だったらハイディが変身すればいいじゃない。ハイ子になればいいじゃない。 すいません、度が過ぎました。ようは私の願望じゃない。 ハイディには一度本気で女装してほしいです。ハイ子ぐらいじゃ生半可すぎて許せんわ。