one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

衝撃の真実

  ドリッキンダウン、PVの続き。美女に囲まれる画に突っ込む。 こないだまでは、うん、ハイディの話で。 ハイディはたぶん美人で誘惑的な女性は自分と同類で自分の敵だとおもってる。 故にあんなつーんとした態度に見える。っていうのが私から見たあの画のイメージ。 まぁ、前々から思ってたけど理想の女性はたぶん「自分」なんだろうねぇ。 もしくは白くて清楚なお人形さんみたいなかわいらしい女の人。っていうかね、 会報でかわいい自分のイラスト見て、「かわいいv僕好みです。こんな人になりたいわ。」 っていってるあたり、理想の女性に自分がなろうとしてる節があるよね。 そうなってく自分が好きだよね。うん。 携帯サイトの画像を自分の携帯の待ち受けにしようとする自分好きっぷりはまぁ範疇内ですけど、 「なりたいわ。」はなんかもう度を越しておかしくてびっくりしました。 ほかに求めず自分で追求。 おぅおぅピートバーンズが一瞬頭をよぎりました。 あなたはそのままでもかわいいから唇にシリコン詰め込んだりしないでね、笑 さ、テちゃんと美女の組み合わせ。 うーん、見慣れると違和感もさほどない・・・。 が、やっぱりテちゃんには妖艶な女性はあんまし似合わないよね。 テちゃんにもかわいらしい女の子があうとおもうなぁ。 ラジオで若い子にちょいちょい下ネタでからかう位が雰囲気としてはあってる。 kenちゃんは文句なし!です。 彼には派手なねーちゃんから性格を求める時期が一時ありましたけど、 画的にやっぱり派手で妖艶なねーちゃんが合いますなぁ! 色っぽくてサバサバした姉御肌の性格の女性だったらもうバッチリですがな。 「LOVE FLIES」のPVだったっけ? kenちゃんが女の人にネクタイか襟ひっぱられて引き寄せられてるシーン。 あのシーン並にサドサドしい表情がお似合いです。 ユッキー・・・・ ユッキー・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 お家に帰してあげてーおねーさああぁぁぁぁぁん! まだ動物に囲まれていたほうがよかったかも。(叙情詩) ユッキーの好み・・・トータルするとクールで知的で芯の強い女性か、アヴリルみたいな 反骨精神ガールか。 とかくこのPVにでてくるおねーさん方等とはどうがんばってもフィットしません。 あ、でもヴァンパイアじゃなくてアンドロイドだったら同類同士あうかもね、笑。 さて、おねーさんとの戯れどころに没頭しストーリーがぽかんと抜け落ちてるわけですが。 最後のシーンを見るまでは、鏡の奥の世界にいる吸血鬼たちを暴き出すっていう 単純な目線でみていたのに、最後で4人がぐでーっと倒れてるわ、不適に笑う吸血鬼がでてくるわ こうもりが飛んでいくわで いっきにストーリーが分からなくなりました。 4人が倒れてるってことはメンバーも実は吸血鬼で、実は最後に出てきた吸血鬼が黒幕で、 鏡の奥にいる吸血鬼たちも実はそいつに噛まれて幽閉されてるかわいそうなおねーさんたちで メンバーはそれを助けに行って、解放されて、でも光が差し込んで自分たちも死んじゃった、 黒幕はあっさりとんずらこいちゃいました、っていうオチ? ってぐらいで頭の中固まりそうだったんだけど・・・衝撃の真実。 あの黒幕っぽい吸血鬼、ユッキーらしい。 どういうことー! じゃああそこで倒れてるユッキーは何なんですか。眠りこけてるだけですか? っていうか4人全員生きてるの?眠りこけてるだけですか? そんなところで寝ないでください。それともそこが日陰だから日が当たらなくてちょうどいいとか? すいません能無しの私の頭ではもう意味がさっぱりー。