one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

Thank you JESUS!

  年末、怒涛の商品直送にそろそろ本部叩きのめしたい未褪です。 あー、こういうのを現場と本部の格差っていうのかしら? 「踊る~」の世界だ。ほんと現場見て物送ってくださいよ。 「隠れたヒットの予感」って何やねん!物ありすぎて置き場無くて予感どころか実際隠れてるわ! 何でもかんでも勝手に商品買い付けて勝手に送ってくんな!にどとくんな! ちょっと荒れてます。こんにゃろー。 しかしですね、捨てる神あれば拾う神あり、でしょうか。 ぐでんぐでんの私の携帯に友人から1通のメール。 「チチチチチチチチチケがっ・・・!アリーナ5列目です!」 テンキュウゥゥー!ジーザスッッ☆!! (これをいえるこの時を待っていた!) あぁもう、今回大阪と名古屋の2回しかいけない物足りなさも、この大阪のまさかの神席が すべてを埋め尽くしてくれましたね。ここにぎゅっと幸せが詰め込まれたよ。 あー、もー、ほんと、ホントにアリーナの良席ってちゃんと存在してたんですね!世の中に! アリーナですよアリーナ!アリーナでこんな良い席初めてだよう。あわあわしてる。 しかも真ん中寄り・・・っぽい?どーしよ。実物大のハイディがみれちゃう。 ごろーんと寝転がったりしたりメンバーにあれこれし放題がくまなくみれちゃう。ブハァッッッ! ありがとう!友よ!そういえば彼女、ホールツアーの時もなかなか良い席とってた。 彼女の場合いつも1公演絞込みで申し込んでます。お金の関係もあってそんなにいけないから、と。 でもその1公演は、必ず切実に行きたい1公演。邪念の無い直球ストレート勝負。 それがちゃんと伝わっている結果として、この良席が与えられたのかな。 名古屋のチケ、すなわち自分が取ったチケットなんですけど、本人不在だったため明日届く予定。 ああああ期待はするなといえど期待してしまうではないか。邪念入りまくりのよろよろカーブだ。