one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

penguin

  あー、Mステでのハイディのだるんだるん黒ロングニットカーデに影響され 決心したはずのユナイテッドアローズのジャケット棒に振って イーハイで黒のロングカーデ買っちまった・・・! あほー!はいでぃのあほー!あのちょっと長いお袖で男心くすぐるんじゃねえぇぇえええ! 袖から指だけ出した状態で「おねがぁい」だの「だいきらぁい」だの・・・ どこぞの女王様よりよっぽどおねだり上手な女王様ですことよ! あほの子ほど可愛いってね。 シーズンズコールのPVが見たくなったな。見ようっと。 明日ペンギンのDVD返してこようっと。 あ、ペンギンで思い出した。この前こんな本見つけて買いました。
ペンギン占い―あなたの人づきあい力が上がる! (オレンジページムック) ペンギン占い―あなたの人づきあい力が上がる! (オレンジページムック)
小野 十傳 (2007/10)
オレンジページ

さかざきちはるさんの絵に目ざとく反応して。 姓名でどのペンギンタイプかが分かるんですけれども、運命的な結果がでました。 ハイディはアデリーペンギンです。 ほらやっぱり!してやったり。むふふ。 ちなみに本名でやっても「はいど」でやってもアデリーペンギンになります。 これはもう相当なアデリーペンギンだとみた、ハイディは。 ちなみに、アデリーペンギンタイプの特徴は「どこにいても周囲の目をひくスター性を持った人」 また「アーティスティックなセンスに優れ、繊細な感性をもっている」とのこと。ぴったりですね。 ちょうど、シーズンズコールのような黒のロングカーデは、ペンギンの黒い部分と酷似してますねぇ。 全体的なシルエットもペンギンだ。カーデに限らず、コート等ロングのアウターを着ていれば とかくペンギンっぽくなるのでしょう。それでぽてぽて歩くのだからなおのこと。 ロングのレザーコートを着ていたアダムを見て、二階監督はそうおもったんだろうなぁ。 満足満足。