one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

  今日はお休み。 4連勤→お休み(ライブ)→4連勤というここ2週間弱ハードな感じだったので 昨日は10時に寝ました☆ さて、マニキュアもばっちり塗ったことですし、お昼から外に出ますか。 あいにくの雨ではありますが。ね。 思えば今月全くお買い物してません。買っても消耗品。 おかげさまで土曜日富士急行ったっていうのにお金に余裕がありまくりです。 というか遠出したのにチケ代抜いた総支出額が25000円弱。うち、20000円ぐらいが交通費。 この前友達によく遠征してお金もつねー、といわれたのですがたぶん買い物してないからです。 そこへ来て給料日。やーちょっと顔にやける。 秋物見に行こう。お化粧品もちょっと可愛いの買ってこよう。ポーチと鏡! それからラルクのシングル。 おー、久しぶりに物欲があふれて来た。 それからどっかの店で腰落ち着けてレポも書きますよ。