one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ムクムクのムック

  フジテレビKIDSクラブの「ちょっとだけうぇぶちゃんねる」で ムックとMUCCのコラボレーションが見られます(会員登録いります) ガチャピンがムックに頼まれて書いてたよ。頼まれなきゃ書かなかったのかもね。 そして、今日はムックの日。もう、ムックがノリノリです。 めちゃめちゃかっこつけてポーズとってます。 どうやら、今回の件でガチャピン=体育会系(アウトドア派)、ムック=文化系(インドア派) のキャラが確立したっぽい。そうやってムックもアイデンティティもっていくといいとおもうよ! ムックに会った瞬間のメンバーの反応がいいなぁ。 SATOちとYUKKE2人の素直な喜び方がほんっとかわいい。ジャンプしてイエー! その後思いっきり抱きつくYUKKE。うあわぁぁ…めごいわぁ。 ミヤはハイタッチ。達郎君はムックボール片手に大喜び。あ、YUKKEが着ているシャツの 左胸についてるキャラクターがどことなくガチャピンみたい。 いやぁ、ライブになるとムックかなりノってましたねぇ。途中お客さん煽ったりやるじゃない! しかしまぁ、今のいでたちと雰囲気だからこそムックも入れるんだよ。 3年前とかだったら無理だった。子供番組のキャラクターが 「大嫌い」を歌うMUCCと一緒のステージに立つなんぞ無理な話。 そんな今のMUCCがとても好きです。 昔を嫌ってるわけでもないし、今だけに固執してるわけでもなくて。 昔があって、あらゆる経緯をたどってきたからこその今がいいんです。 そこんとこはラルクとおんなじだな。うん。