one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

始まりの灯

  ムックがMUCCのライブに…! なんたるコラボ。 ムックはああ見えても結構踊るんです。毛がファッサァアとなびくんです。 皆抱き合ったんだね。もっふぅ!と。 いーなー。ヤフーの期間限定ブログちらっと拝見しましたけどSATOちの反応がかわいらしかったです。 そして、この件に関してガチャピンブログでは一切かかれていない件。 さすがガチャピンです。 さ、今日からラルクさんもツアー開始ですね! 早かったなぁここまで。 ツアー特設サイトの富山のCielちゃんが何の形をしているのかさっぱり分かりません。 どう考えてもたけのこしか浮かんできません。 しかも新潟と同じじゃないですか。米?なんなんだー。 何がともあれ楽しみです。