one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

よかったよかったフリーダムっ♪

  あら、ラルクさんじゃない!?と、テーブルに置いてあったPATi-PATiの表紙を見た母が ハイディを一瞥し、 「嫁さんよりこっちの方がいい顔してるわ」 と、言いました。母は事もあろうに嫁と比べました。 もう何かが間違ってる気がしないでもないけどいいよ! それから母は嫁さんが以前お人形さんのように可愛かっただの、某野球選手とどうのこうの と熱弁ふるっていたのですが、 オカン、それって結局嫁さんより可愛いとか美人っていってるんだよ、熱弁ふるえばふるうほど ハイディのプリティー度やビューティー度が増していくんだよ、と思う私なのでした。 っつーわけで、パチパチは衝撃的でしたね! 最近やたらスカートひらひら疑惑が出てましたが、ついにおおっぴらにどーん!と出まして。 表紙見た瞬間、クラ…ッとめまいがしました。 最初チュニックかなぁとも思ったんですが、バッチリ上下分かれてましたね。 ふわんとしたシフォン素材の豹柄スカート。 ついつい、スカートの下に穿いているパンツを手で隠してみました(15ページの写真使用) うん、穿かなくても大丈夫。 まぁ、穿いても良いけど、どうせならもっと細身のジーンズにするか、レギンスにすると スタイルよくかわいく見えると思うんだけどなー。 あの前髪の分け方にもびっくりでした。 あれで、通常の分け目だったらここまでおなごに見えなかったかもしれない。 表紙のハイディ、フジテレビの中野アナっぽいなーと個人的に思いました。 ただし!このスカート重ね穿きのスタイルだとハイディの腰のあたり、 ハイディが歌う時に手を当てるところ、恥骨部分の絶妙なシルエットが隠れてしまうのが難点。 でもまぁ、おなごなハイディは希少性が高いのでいいとします。 ふしぎだよなー、元からハイディはおなごっぽいというか中性的だって言われてて 自分も認識してるはずなのに、おなごっぽい格好に希少性高く感じて興奮してしまうのが。 まぁ、なんにせよハイディの留め金がまた一つ外れましたね。もう自由にやっちゃって。 今ユニクロのCMにでたらいいのになぁなんて思いました。 今丁度CMに成宮君でてるでしょ。彼と一緒に。 ちょっと高いところにあるポロシャツを一生懸命とろうとしてぴょこぴょこ飛び跳ねるハイディ。 それを見た成宮君が変わりに取る。もしくはハイディが強請って取ってもらう。 もちろんハイディはレディースもので!