one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

よし!

  13日と14日が仕事お休みだということにいまさら気づきました。 まぁ、2連休。これはもう行くしかない。そうだ、埼玉に行こう。 何故いきなり埼玉かって? monoralのインストアライブが大宮であるんですよ!ぎゃほー。 インストアライブ、いいねこの響き。 このためだけに行きます。でも交通費はケチって高速バスで行きます。 前日の夜仕事が終わってから夜行に乗って、当日の朝から夜までみっちり 遊んでまた夜バス乗って次の日の朝に帰宅、と。まだ、無理ができる年です。 もう行きたくてしょうがないんだもん、ライブとかイベントとか。 GW中は県外でなかったしここら辺で連休気分を満喫します。 そうなると俄然気合が入ってきたわぁ。久しぶりだこの感覚。 仕事もめきめきやっちゃうよー。