one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ジェニー

  どうやら最近風邪が流行ってきているようですね。 北陸は現在雨がどっぱどっぱ降ってます。気温も低いです。 よく「雨が降ると古傷が痛む」っていいますよね。 あれって気圧の関係らしいですけど、ロシアの人たちはその症状が日本より 顕著に表れるんだそうです。 日常会話の中で何気なくその話がでてきたり、天気予報の中に気圧の情報も入ってくるそうで。 急に寒くなりました。風邪にはくれぐれもお気をつけを。 さて、話は変わりまして、ラルクのあたらしいアー写がでましたね。 ばーん!と。わぉ、ひっさしぶりのWOWWOW放送!生じゃないけど。 前回のWOWWOW生放送からかれこれ6年たちます。 ついこの前と思っていた2000年の映像もずいぶんと古めかしくなりましたね。 今だにあの映像から心を奪われて仕方ないというのに。 ※間違ってました。2000年の時はスカパーでした。と、いうとWOWWOWは97年以来? そう。それでアー写ですよ。 ハイディの髪型が見れば見るほどちょっと前の亀梨くんに見えるよ。 ハイディのヘアメイクさんやスタイリストさんは適度にトレンドを取り入れてきますよね。 ラルクの時って時折ハイディが着せ替えお人形さんに見える時があります。 髪型なんか特にヘアメイクさんのいいように弄られてるような気がしないでもない。 ソロのときよりこだわりが少ない感じ。どーにでもしてー、な雰囲気。 プロだからプロに任せるといったところでしょうか。どっしり構えてる。 そしてそれを難なくまとうハイディもハイディだ。 素敵なスタイリストさんとヘアメイクさんによって、エロテロボンテージとか、 編みこみエクステンションだとか、軍服スタイルといったような奇跡が生まれるんですよねぇ。 うはうは。タカミーとアラッキーにはこれからも期待してまっし。 kenちゃんは、あのソロん時の漫画みたいにひょろっとした姿からがっしりと。骨太な感じ。 でも以前に比べたらずっとずっと細いです。 ユキヒロさんなぁ、ほんと今のスタイル冗談とかお世辞抜きでかっこいいと思うんだ。 前髪長くて横に分けてた時正直貧相に見えました…。とんがった耳も愛らしい。 テちゃんのお顔は端整っていうかほぼ完全な左右対称に見えますね。 テちゃんのお顔をじーっと眺めていると自分の目がより目になっていってる気がします。 後ろ、お尻のあたりひらひらしたのつけてますね。ひらひら。 変化の少ないあなたは安心する。どこか。 もうそろそろチケットが届く時期? その前に今日ハイディのDVD入荷日ですよ! あれもうちょっと後じゃなかったっけ…写真集の後だったような… そっか、写真集の発売が遅れて同じ日に発売になったんだ。 エルレのアルバムも出るよ!あぁぁぁぁぁぁ。