one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ラルカフェにはいったけど・・・

  今更ながらガチャピン&ムックカフェ行った人のレポート見てぬあぁぁぁぁっとなってる未褪です。   ぬあぁぁぁぁぬあぁぁぁぁぁ。あーっ!あーっ!あー! 何だよ、何ですか。写真撮影し放題で、間近でガチャピンとムックみれたり握手できたりガチャピンとムックに挟まれ両手に花状態だったりエネルギーボール触れたり抱きついたり抱きついたり抱きついたりぃぃぃぃ。 私だって抱きつきたいさわさわしたいムックの口に手いれたい。     あぁ、でもいろんなブログサイト様でかわいい写真を一杯堪能できたのでひとまず満足。 ガチャピンブログも相変わらず読んでます。今日の記事のガチャピンいい感じ! ガチャピンガチャピンのSHOP袋持ってるんですよ。数日前の記事は食堂でご飯たべてるし。 こんなにガチャピンを身近な存在に感じるようになるなんて思いもしなかったよ。カワユス。 ガチャピン・ムック、ポンキッキのメインキャラだけでなくフジテレビのいい広告塔になったなぁ。 数年前まではポンキッキにでる回数少なくてメインキャラクターの座すら危うかったのに。 それがいつの間にかこんなに人気がでてきて。 幼稚園の頃から好きだった私はちょっと複雑な気持ち。 ガチャピン好きに拍車がかかったのはファミマで初期ガチャピンチャレンジ買ったあたりからだけど。