one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

 

あぁVIP Partyいきたかったなぁ・・・。

と、心の底から嘆いている今日この頃でございます。

休みもきちんととれたのにね。チケットだけが取れなかった。おう。

しかし、暑い。7月頭は暑くなるといっていたけど本気で暑い。

夏の始まり、梅雨の湿気も残る夏の始まりには、

Adventureがいいですね。カルピスでも飲みながら聴きたい。

 

 

そうこうしているうちに今年も半分が終わりまして。

おかげさまで今年はもう3回もライブにいけて、あとはなんかあればいいんだけれども、

地元の秋にやるイベントに好きなバンドがこればいいなぁと思っているけれども。

ドロスさんはデビューして2年間つっぱしてきて、次の段階に向けてちょっと充電期間

入ったねぇ。まぁ、フェスシーズン控えてますけれどもね。

ラッシュボールにいきたいが旦那氏が仕事…。もう一人でこっそり行きたい。

 

 

ツアーおわってから2か月とちょっとの間にベガスいったりハワイいったりブルックリンで1か月共同生活&レコーディングしたり、

昨今そんな羽振りの良い邦ロックバンドもそうそうおらんよなぁと思います。

ラジオでね、今回のツアーが終わり、ひとまず2年間走り切ってすっきりした状態で、

いい意味で空っぽだと少し気だるげにぽつりぽつりとしゃべっていた洋平さんが印象的だったんだ。いつもは進路相談やなんやかんやで意気込んで話しているのに、

その時のしゃべりがいつになくオフな状態で話しているからこっちもふわーっと顔が緩んだ。

 

 

新しいアーティスト写真はすこしワイルドに。

あちらの国の乾いた風と匂いをまとって、デビュー後のお上品(でもないか、笑)&正統派モードを塗り替えるかのよう。

VIP Partyでもスプレーを使って塗り替えるという演出があったようですし、

いろんなものインプットして、なんじゃこりゃー!っていいたくなる曲作ってほしい。

 

 

ところで昨日きけた謎の新曲っぽいのは、EXISTの終わりに入ってたあの曲ではなく新しいものなんですかね?